friday, saturday






金曜日
会社帰りにunited bambooのサンプルセールへ。戦利品はワンピース。良い。その後、ラフォーレギャラリーにテリー・リチャードソンのオープニングへ。人人人。テリーもいたのだけど、その周りには常に大量の取り巻き。なんだか馴染めず、すぐ移動。一旦解散で、夜12時くらいに渋谷へ。american apparel/viceのパーティーへ。そこもすごい人でサウナ状態。耐えられん!と、退散。ちょうどテリーも帰路に着く時で、取り巻きもいなかったので、一緒に写真を撮ってもらう。気さくな人。感謝!スタバでコーヒーゼリーフラペチーノを買って、歩いて帰宅。

土曜日
初台のギャラリーへ。Wolfgang Tillmansのショーを見に。デニーズでアート談義。夜はmograというカフェに知人のライブを見に行くも、またまた人が多すぎて、ちょっと断念する。久しぶりに会った友人等も来ていたから、お酒を飲みに行く。そして終電もなくなったので、久しぶりに朝までカラオケ。皆大はしゃぎ。いつまでもはしゃいでいたい。雨降る早朝の原宿で皆と別れ、タクシーで帰宅。


赤い靴が効いてる、友人@mogra
咲き乱れるパンジー。雨にぬれる。

0 件のコメント: