お盆








今年のお盆も旦那様のおじいちゃんに会いに館山へ。

息子氏は二度目の館山。曾お祖父ちゃんやおじいちゃんおばあちゃん、おじさんおばさん、に目一杯可愛がられていて、機嫌良くすごしました。手をぱちぱちと叩くなんて言う新しいパフォーマンスも披露!皆楽しそうで、良かったです。

そして、息子氏、海デビュー。涼しい夕方に、足だけちょこっと海につけてみたら、来る波に驚いて、ちょっと泣いちゃった。来年は海を好きになってくれるといいな。

送り火を灯して、ご先祖様を見送って、館山を後にしました。

おじいちゃんの作った南瓜やスイカ。

緑に覆われているるるるる。

マキナ。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

マッキーナかわいかー

元気そうでなにより。

私もお盆の親戚の集まりで
イケメンが2人きてて、
二人の間に陣取って ごきげん
だったよ。

でも、はしゃぎすぎて
調子にのりすぎましたー 反省、、、、

madame suda さんのコメント...

はしゃいじゃうところが、かわゆす!
てか、イケメン二人に囲まれて、はしゃがない方が、ソンよー。