マキナ、妹に会えるのを心待ちにしている

31w6d
本日健診で、1834g、やっと女の子で確定のようです。
マキナは、女の子の赤ちゃんに会えるのが本当に楽しみなようで、まだかーまだかー、と聞いてきます。

その反面、赤ちゃん返りのような、情緒不安定な日々があったりして、マキナなりに、いろんなバランスを一生懸命とってるようです。
新学年のはじまりに、幼稚園や習い事で泣かれた時はさすがに私もまいりました。
出産後はタイミングよく夏休みにあたるので、約二ヶ月の里帰りをする予定です。
二ヶ月たっぷりおじいちゃんおばあちゃんに甘えた後の二学期の始まりにも、マキナにちょっとした試練が待ってると思うのだけど。
その時も、また、すぐ乗り切れるといいなあ。

帝王切開予定日まで、もう残り1ヶ月半です。とにかく、何か名前を決めなければ!
胎動くらい、カウントしてあげなければ笑

0 件のコメント: