10/30/2007






6時起床。朝ご飯は、昨晩の残りのシチュー、ヨーグルトW/ブルーベリー、メープルシロップ、カフェオレ。洗濯、いい天気なので屋上に布団干す!下北沢で、箱探し。カフェオレと甘い物で済ます、昼。午後は、耳鼻科。まだあと、5日も薬のまニャ。で、部屋の整理。夜はネットで発見したチキンの胡椒焼きを作る。つけダレにつけて焼くだけなのだけど、そのつけダレがすごい。醤油、塩、和三盆、胡椒(たくさん!)、ナンプラー、溶かしバターに、刻んだ玉葱のつけダレ。コリアンダー入れた方が良いみたいだ。で、もみもみ放置で40分。で、焼く。うまい。うまい棒タン塩味を食べる。レモンが香った。クマちゃんの絵がかいてある、sleepytimeという名のハーブティーを飲みながら、ぼーっとテレビ。元祖ぶりっこ珠緒サンが、革ジャン売ってる。

朝、屋上からの風景。あまりにも綺麗な空だったので。

0 件のコメント: