10/31/2007



11時半位に起きる。飲み物飲んで、部屋クイックルして、銀行へ。すごく混んでる。ipodでハナレグミ。来るべき日々を余す事なく見据えたいと歌ってる。新規口座オープンしたら、500円ギフトカードなんか、最近の銀行はくれるんだなー。夕方、ご近所A嬢と歩いて、下北沢へ。地元民である彼女に色々連れて行ってもらう。うちから徒歩30分で行ける事がわかり、あがる。パスタ入れる瓶、調味料入れ小瓶など買う。可愛い雑貨屋で、布巾やら、グラスやら、灰皿やら、クッキー型など見つけ、しばし興奮状態。気づいたら、腹ぺこだ!ということで、沖縄料理屋へ。島らっきょ(うまい!)、ゴーヤチャンプルー、キビナゴの南蛮漬け、たこの唐揚げ、ゴーヤチップス、豆腐サラダを食べる。グァバジュース。どうしても生クリームが食べたいとだだこねて、2軒目はカフェへ。キャラメルバナナタルト(イイ)とカフェオレ。おすすめの安い!スーパーで、柿、イチジクを買いまた歩いて戻る。たのしいおいしい下北沢散策。またいこ。

帰って、鉛筆をがなく、下書きせずに履歴書書いたら、2枚も間違える。1枚目素で彫刻→調刻と書いて、2枚目退社月を考えながら書いてたら、入社と書くはずが、退社。あかんね。

夜遅く帰って来た旦那様には明太子パスタを作る。ネギ沢山入れちゃったら、明太子の味負けてた。ごめんね。


下北沢のふぐ屋の生け簀。もっさりいて、ぐわぐわ泳いでたよ。

0 件のコメント: