11/03/2007








久しぶりに旦那様と外出。MASH Premiere japan tourを観に池袋へ。サンフランシスコのピストバイク集団のムービー。ピスト乗りのヒーロー的存在らしい面々が集っていたよ。観客達も自慢の自転車で登場。所狭しと並ぶカラフルなオリジナル自転車達をあとに、新宿でタイの屋台みたいな所で、pad thai、tomyum noodle、を食べる。ナンプラー香る店内。NY組には本当に馴染みの味。手軽で、安くて、美味しいタイレストランには、本当にお世話になった。初体験!のルノアール(喫茶店withなかなかレトロで可愛い椅子達)でお茶をして、after partyへ@渋谷。すごい人!でも、自転車乗ってるニューヨーカーってすごく無骨だったけど、日本人はしゃれてら。そんな、クリーンなパーティーでした。


live paintin' もあり、人も踊る

0 件のコメント: