11/01/2007






はい11月。早いなー。午前中、池尻へ面接へ。はじめて、世田谷線に乗る。地下鉄より、電車、電車よりバス派。景色がゆっくりゆっくり流れて行く方が良い。世田谷線、ゆっくりと堂々と道路つっきたりする。うれしい。これに乗って、出勤なら、良いかも。午後は郵便局。結局名義変更はできず、、、ナンやらややこいね。まだ色々名義変更しないと行けない物あり、ちょっと凹む。帰って来て、遅いお昼。ちょっと残ってたシチューにミルク足して暖めて、パンと食べる。足りないなと無印のミニラーメン。柿。コーヒー。ハナレグミ聞きながら、部屋の整理。ゼブラの敷物のポジションが定まらない。うー。夜、代々木上原の青と言う和食屋さんへ。アレクシスと、もこちゃんとガールズトークを炸裂させる。笑った、しゃべった、楽しかった。食べ物も全て美味。優しくまじめな味。白子焼き、マコモダケ(イネ科の植物の茎の部分にマコモ菌が付いた植物、コーンの様な甘さと香りがある)の豚ロース巻き、焼き鳥とごぼうのサラダ、あぶり鯖と菊花の酢の物、フルーツトマトサラダ、あん肝と蟹と芹の和え物、〆に稲庭うどん。白ワインで。もこちゃんと最後の方にジョインしたしん君と別れ、アレクシスと旦那様と笹塚のカフェで、お茶。そのあと3時くらいまで、アレクシスとうちでおしゃべり。


アレクシスともこちゃん。のりが良い。イイ。奥はお通し、手前が、好物の焼き白子。クリーミーアンド香ばしい。あーいい。

1 件のコメント:

madame suda さんのコメント...

i did "nanpa" on street,,,yeah was somethin about these gals.