11/05/2007






起きて遅い朝ご飯。パンケーキ、ソーセージ、コールスロー、コーヒーw/ミルク。旦那様と世田谷散歩。北沢に、可愛いケーキ屋を見つける。オレンジの店内も明るくて、暖かい。デコレーションも可愛くて、繊細で綺麗。フランス人シェフだそう。焼き菓子もお土産にぴったり。笹塚へ戻り、夕御飯の買い物。スーパーマーケットへ行ったけど、本当はお気に入りの八百屋とか見つけてみたい。激しく馴染みになりたい。沢山商店街あり過ぎで、まだまだ未知数だーーーー。燃えるわよ。夜は、外食が続いていて、たまってしまった野菜処分のため、旦那様と二人鍋。豆乳鍋。本当にのこりの野菜を沢山入れた。ご近所A嬢のお勧め、キャベツも。味、すぐしみ込むし、甘くて、イイ。〆はUDON!ほっとします。洗濯物たたみながら、デスパレートな妻達の続きを。


旦那様のパソコン、キーボード薄っ!Mac製品はいつもおしゃれデザインさんね。24インチディスプレイ、存在感あります。白の方が好みだな、と思いつつ。。。たか&とし(?)のコントの声、高らかに響きつつ、、、

0 件のコメント: