11/28/2007




会社へ行ってお勉強の続き。昼は女性陣とイタリアンへ。銀ムツのフライ、キノコソースを食べる。食べ過ぎて、午後は睡魔と戦いながら、お勉強。こりゃだみだーとロビーのスタバでコーヒー。無事退社時間まで、踏ん張る!?渋谷で、旦那様と旦那様の友人と待ち合わせて、青山のUNITED BAMBOOのサンプルセールへ。オフィスカジュアル(笑)用のパンツ購入。綺麗な形の太めパンツ。帰宅して、笹塚のタイ料理屋へ。帰宅して、ローズソルト入りのおふろにつかる。今日は、サンプルセールに加え、注文していた服達が我が家へやって来たので、軽くファッションショー。オフィスカジュアル、ばっちりだろ。

気がついたら、もう11月も終わり。なんて、なんて、早いんだ。今月も、変化の月だったからか、季節の移ろいも感じなかった。急に寒くなってたりしてね。 そんな、グッドなタイミングで、コートも到着。冬の醍醐味でもある、コート選び。お店で一目惚れ。丸いフォルムの大人めのダッフル。袖口も開きめ。新しいコートって嬉しい。


やって来たコート。黒じゃない。

0 件のコメント: