11/11/2007




起きたら家族は、祖母以外皆外出。コーヒーを入れつつ高校の女友達に電話。スケートパークに行くので見に来ないかとの事。もう一人の友達とスタバでミントモカを買ってスケートパークへ。上級者はどんどんトリック決めてるし、子供は笑顔で滑りまくる。友達も初心者ながらランプで頑張る。見てるだけでも十分楽しい。その後3人で福生のチャイニーズへ。チキンとカシューナッツ炒め久しぶりに食べる。あのカシューの甘さとさっぱりチキンはまるわ。沢山食べて、お茶をしに。地元の喫茶店。K嬢はドイツに住んでたし、S嬢は仕事柄、あちこち行ってる。それぞれの暮らしがあるのに、集まったら、高校時代にトリップしちゃう。K嬢家までおくり、S嬢と朝までファミレス。恋の話聞く。へへ。遮る物のない綺麗な朝焼けを空を横目に帰宅。


楽しそうなkid。恐怖とか対策とか見かけとか全く気にせず感覚で滑る。

0 件のコメント: