11/02/2007




今日、何時かはとてもいえないぐらい遅起き。旦那様のお使いで、ネット環境のあるパソコンを持ってカフェへ。犬OKのカフェで、そこにとても可愛いレトリバーの看板犬がいる。今日はお店の外にいて、店に入ろうとすると尻尾を振って、招き入れてくれる。グッジョブだぜ、ハニー。夜はテキサス大学時代の友人達と串揚げ。変わりネタがたくさんで楽しい。スタンダードな豚ヒレ肉から、銀ダラ西京焼、トマトとクリームチーズ、紫芋、果ては栗の甘露煮まで、何でも揚げちゃう。おまかせコースのみで、揚げたてをすぐ食べられるので、衣はさくさくで、中身はほくほく、美味しいのだけど、出されるペースがとてもスロー。2本ずつを10分おきぐらいに出してくる。とてもお腹がすいてたので、遅すぎたよ、、、串揚げはもっとワイルドに食べまくるスタイルでも、構わなくてよ!


アメリカ生活を思い出し、何となくエンパイア。

0 件のコメント: