11/12/2007








結局眠れず家族と大きなモールへ。キッチン用品を買ってもらう。ル・クルーゼのグラタン皿は冬にはとても活躍しそう。カリビアンブルーの鍋に合うように、白にした。欲しかったざるとかも発見(ざる笑)。米びつ用容器とか。母もこういうの選ぶの楽しそう。父は読書しながら休憩。帰りの車では爆睡。帰ってからもソファーで落ちる。気づいたら、夕食ができていた。湯で蟹、蕪と春菊の煮込み。グリルチキン、サラダ。玄米。そして、夜の犬の散歩へ。夜は随分寒くなって来た。カシュカシュと落ち葉を踏み、ハーッと真っ白い息をはいてみる。


都会の空と違って、広い空。道路。朝帰宅途中、車窓から。

0 件のコメント: