11/09/2007




午後に起きて遅い朝ご飯。andonandのドーナッツ、目玉焼き、キャベツを生ハム、コーヒーに豆乳。久しぶりに音楽サーチして、新宿はヨドバシカメラへ。旦那様のお買い物券ヒカリの契約の際もらえたヨドバシクーポンでnintendo DS liteを購入。黒光りするDS素敵だ。通勤用にしよ。旦那様のカメラ友達に偶然あって、お茶。帰宅して昨日作ったトマトソースを利用してチキンのトマトソース煮を作る。オリーブを入れたら、すごく深い味になった。で、大根も入れる。さっぱりしてて美味しい。あとキャベツに作った塩ダレをかけて、いただきました。白米も。エビスビール少々。そしてDSで裁判ゲームにはまる。異議あり!


うふふ、DS。

0 件のコメント: