11/06/2007






ヒカリ(インターネット快適です)工事が、朝一で来る、がどうやら私は工事の間中寝ていたらしい。で、結局午後起床。朝方今年のルパンのテレビ版DVDを見終わったのです。今回のはあまり私的にビンゴではない。ストーリーがごり押しでした。テレビ版は毎年出て嬉しい限りなのだけど、栗田貫一も毎年上手になっているのだけど、キャラクターが現代っぽすぎたり、年々内容が薄く感じられたり、して来ちゃって、オリジナルからのギャップが否めない。でも、やっぱりオープニングが始まると条件反射で、↑って、しまうのでした。来年もがんばろ。渋谷へ面接に。笹塚で旦那様と待ち合わせて、カフェでクッキーとコーヒー。ちょっとそこまでの面接なのに、体は疲れ、糖分欲する。食材を買い込み、夕飯準備。生姜焼きw/野菜炒め、蓮根きんぴら、めかぶ、白米。大好きなNYのチョコレート屋さん、JacquesTorresのホットチョコレート飲む。カカオの味がしっかりしてるチョコレート。とてもこくがあって、美味しい。豆乳で作ってみた。イイ。旦那様のおじいちゃんの庭の柿も、食べよ。とーってもおいしいの。日々美味しい物にありつける事に感謝。


旦那様のおじいちゃんの家で取れた柿。ご立派!

no matter how poluted the air is,,,hang in there, baby. lil rice field in heart of tokyo.

0 件のコメント: