12/06/07




7時45分起き。コーヒーだけ。遅刻覚悟でバスで初出勤してみる。思ったより、道が空いてて、55分くらいに渋谷駅到着。乗り換時間とか考えると、電車と変わらないのね。バス出勤採用!会社について、野菜ジュースとタバコ。5分遅れで、デスクに着く。50〜60名程いるフロアに、、、まだ、ほとんど誰も来てない。そこは、緩い。午前中は、眠たいまま請求書送ったりする。宛先書く時だけ、緊張して目ぱっちり。ランチは、やめてしまう方の送別ランチ、女子のみで。フレンス家庭料理屋(カウンターしかない所に11人!!)で、その名もグルマン(大食漢)ランチ!ミートローフのトマトソースがけうまい!食後のコーヒーも美味しい。手作り感溢れる、こじんまりとしたお店。夜来たい。午後は、SAPいじって、ファイルして、電話対応。ヨーロッパなまりの英語でまくしたてられる。6時あがり。バスで帰宅。ごんごん窓に頭ぶつけてしまう。眠かったのだね。帰って来てご飯。余った白米でキャベツと昆布のチャーハン、ほうれん草おしたし、コロッケ。ワンプレートで。コーヒー入れてもらって、リラックス。シャワー浴びて、またリラックス。


旦那様のお父様から、写真データが届く。館山の写真から。かなり快適な、電動三輪車。おじいちゃんから、チョと拝借。坂道も難なく上る。ハイパワー。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

WOW - instant ba chan!!!!