マキナ、ジャンプ!







実家には、ジャンパルーという、大型のおもちゃがあります。派手です。振動で、音楽が流れたり、ライトがぴかぴか光ったり。座る所も360度回るので、3つある、おもちゃステーションにくるくる回りながらアクセスできます。レインフォレストジャンパルー、名前負けしてません。ちょっとしたジャングルがそこにあります。

この大型のただジャンプするだけの乗り物を、首座りの頃、amazonで歩行器と間違えて、買ってしまったのです。その頃はまだ特に何も出来ず、目の前のおもちゃでも、ろくに遊べなかったので、とんだ出費だとがっかり。ところが、足腰がしっかりして来た今、この乗り物が、大活躍なのです。はねまくってます。くるくる回って、色んなおもちゃで遊んでます。楽しそうです。買って良かった!

でも、犬が二匹もいる実家では、やっぱり歩行器が必要と言う事になりました。掃除しても抜け毛が気になります。そこで、シンプルな歩行器を買ってみました。まだ、後退しかできません。はじめはそれで、良いそうです。頑張れ、息子氏!

2 件のコメント:

聖子とあっくん さんのコメント...

まじー!!うちにもコレあるよ!!!!
ものすごい幅取るのでしまいこんでたけど、うちの息子氏もジャンプするかしら。

マダム、そろそろ遊んでください。

madame suda さんのコメント...

聖子ちゃん、あっくん!

コメント気付かなかった。。ごめん!
この前、同じの持ってるって、言ってたよね。あれから、試してみた?あっくん先輩は大人だからな。あんなおもちゃに頼らずとも、ジャンプしてみせるわい!みたいな感じなのかも笑

このコメントくれた日から、随分遊んでもらちゃって、嬉しいす。これからも、よろしくー!