01/04/10

今日で息子氏産まれてちょうど2週間が経ちました。産まれる前には想像もできなかったけど、いまじゃ、1週間おきに誕生を祝ってあげたい親ばかになりました。1日じゃやりすぎかと。

退院してから1週間。息子氏はみるみるうちに大きくなっていって、成長は早いなと驚かされるのだけど、慣れない育児のせいか、この1週間はとても長かった気がします。授乳、おむつ、お風呂の繰り返しで、その合間に寝る。しっかり3〜4時間おきに20〜30分授乳しているので、長くても3時間位しか睡眠がとれません。今はちょっと辛いけれど、慣れてくるらしい!焦りは禁物で!息抜きも必要。ネットと近所のスタバでお茶くらいの時間は眠くても本当に必要。母に預けられる事に、感謝!

退院当時、痩せ細っていた息子氏は最近、ふくふくしてきました。おいしそうですー。

0 件のコメント: