記念撮影




ちまたでは、最近ハーフバースデーといって、6ヶ月目に誕生を祝うなんていう流行があるようで、我が家も例に漏れず、プレゼントと銘打って、かなり私の自己満足な息子氏の服を買ったり、ケーキを食べたり、と恥ずかしながらうかれました。そして、写真館で、ハーフバースデーの記念写真を撮るらしい、とネットで調べて、うちも記念写真を撮りたい!ということに。そんなこんなで、旦那様が事務所の屋上で、ちょっとセットして、撮ろうと提案してくれました。新婚の友人夫婦の記念写真も一緒に。

実際、屋上での撮影は、暑過ぎたり、背景用のペーパーが風で飛んだりと、困難で、後日あらためて、友人宅をスタジオとして使わせてもらおうということになりました。リラックスした良い家族写真が撮れるのが楽しみ。結局、その日は、久しぶりな代々木上原のDishでまったりと過ごしたのでした。


事務所の屋上にて。あっちー、まっぶしー。

0 件のコメント: