toyosu








テキサス時代の友人達と豊洲でreunion。

初めての豊洲。まずは、ららぽーとで皆でランチ。ららぽーとみたいな、大型のショッピングセンターがあると、子育て家族には、何でも揃って便利そう。そのあとは、すぐ隣にそびえ立つ超高層タワーマンションの38階にある友人宅へ。

11ヶ月になる、友人の男の子もやっと、会えました。もう、10キロ越えだそうで、息子氏がとっても小さく見えました。そして、その子はとても元気。力も強くて、動きもダイナミック。それに、比べて、我が息子は大人しいと言うか、のんびり過ぎるというか、なんというか。。。でも、個人差があるので、彼は彼なりに、何か思う所があるのでしょう。でも、アクティブな友達に触発されたのか、しれーっとお座りしてました。あたかも前から出来てたのよ、みたいな顔して。やっぱり、他の赤ちゃんと交流すると、赤ちゃんの成長を促すというのは、本当かもしれないなー。


初めての場所で、やや緊張気味ですか、息子氏。

38階でも、ベランダで洗濯物を干すのだね。で、ちょいちょい飛ばされる事もあるそう!そうでしょう。建設中のスカイツリーも見えました。身を乗り出して下を見ると、色々小さい!あー、とっても怖い。iphoneが手から滑り落ちそうになって、怖さ倍増!でも、素敵なお部屋でした。

0 件のコメント: