11/17/09

34w3d。健診日。

今日は突然の34週記念末期妊娠検査で、また採血。おー。
たびたび、これです。もう、最後だよね??
今日の人は中継的な事は一切言わない、手際の良い人でかなり助かりました。
が、できればもう血管に針は刺されたくないです。
が、来週末は新型インフルエンザ予防接種だとか。
私、針もうお腹いっぱいです。
妊娠生活9ヶ月も終わりにさしかかりました。針の思い出沢山。

赤さんは、2395gです。平均値内だけど、このまま行ったら、
出てくる頃には3000gはゆうに超えてるんじゃあないかと。
しかも、先生は今日言わなかったけど、エコー画面のはじの、
頭の直径8.7cmと言う表示を、私は見逃さなかった。
母親学級で、出産時の赤ちゃんの頭の直径は、
9cmくらいって助産師さん言ってました。
まだ予定日まで一ヶ月以上あるのに私の赤さん、
既に頭大きすぎなのではー!

ハードな出産疑惑が頭をよぎる。
すんなり出て来てくれますように。

1 件のコメント:

押せば上がる さんのコメント...

もうすぐだね、たのしみー!