11/29/09




ブランチで一日開始。
ミルクティー、ソーセージ、ジャガイモを千切りにして揚げないハッシュポテト、ベビーリーフ、ルッコラサラダ、トーストw/母作洋梨ジャム。

だらだらしたり、pepperidge farm の Milano mint食べたり、掃除をしたりしていたら、約束してい母より1時間早い電話が入り、急遽新宿へ。退院用の赤さんワンピースを探すも、ラブリーすぎたり、カジュアル過ぎたり、柄が過ぎたり、高級すぎたりして断念。帰って来て無印のベロアジャカードカバーオールをオーダー。ベビーバスも。シンプルでなんかホッとする。ベビーグッズのファンシーさにたまにちょっとくらっとしたりします。

家で母と夕飯の用意をしていたら、実家から父と98歳の祖母が到着。祖母は埼玉からわざわざ、新居を見に来てくれました。

夕飯は皆で揃って、とんかつ、宇都宮餃子、南瓜サラダ等。付け合わせのオニオンフライも、千切りキャベツもモリモリ食べる。お母さんのご飯は美味しいなー。うれしーなー。


赤さん用のおもちゃ。
pristineの犬のがらがらと握る用にうさぎを。

0 件のコメント: