11/30/09




今日はトイレに一度も起きず7時間ぶっ続けで眠る事ができた。
すごい達成感!珍しい事です。
とても、眠かったみたい。昼過ぎにやっと起きて、半目でだんな様を見送る。

昼ご飯に、昨晩の残りの南瓜サラダでサンドウィッチ、茹でたブロッコリー、白湯、みかん。
とてもだらだら食べる。

15時半位から重い腰をあげ散歩へ。沢山歩こうと馬事公苑に向かうが、1時間でつく。3時間のノルマはなかなか達成できそうにないです。ツタヤで30分程立ち読み、で帰りの1時間でしめて、2時間半の散歩。一度も休憩しなかったので、さすがに疲れて帰り道はバスや世田谷線の誘惑が、、、
どうにか歩き通す!

夜ご飯は一人だったし、あまりお腹が減らず、ペリエや白湯や生野菜や、まだ少し残っていたい南瓜サラダ等ですます。
で、ハリボのレモングミを食べてしまう。

そして、この数日結構歩いて足がつかれていたので、ヴェレダのトチバスミルクを入れたおふろに入る。長風呂してしまう。きもちー。むくみ防止オイルで足ももむ。きもちーなー。
おふろ上がりに白湯を飲もうかと思ったけど、登場回数の少ないorganic pregnancy teaを登場させる事にしました。1日3杯くらい飲みましょうと書いてあるけれど、飽きてしまうでしょう。


赤さんのファーストコート。とても、素敵。

0 件のコメント: