12/01/09

12月に入りました。
なんか、時間が過ぎるのが早い。

今日はレタス、ミニトマト、ソーセージ、リンゴ等で朝を一日を始める。
晴れたので洗濯。

だんな様を見送った後プレッツェルをかじりながらのんびりしてたら、思わぬおつかいが舞い込み、青山まで行く。渋谷から歩いて、パンとエスプレッソと、というお店へ。結構歩いた。帰りは外苑前から電車に乗る。

夜ご飯は具沢山豚汁とキャベツサラダ。だんな様のお祖父ちゃん作の野菜が大活躍。豚汁ってなんでこんなにおいしーんでしょうかー。

お腹の赤さんはいつもに増して激しく動きまくってます。
そろそろ狭くなってるんではないかなと思うのだけど。
ぎゅいんぎゅいんしてます。豚汁がおいしすぎたのかも!

0 件のコメント: