12/04/09

この間まで勤めていた会社の友人とランチ。
なんだか、いろいろ会社は変化の時を迎えているようで。
感慨深いな。

で、無印良品で注文していたベビーバスと赤さん服が届いたということで、それ見たさに埼玉の実家に戻る。アカチャンホンポにも連れて行ってもらう。とりあえず、消耗品や必需品はなーんでも揃うなー。ご立派。それにしても、キャラクターもの多い!本当に、すごい需要があるんだわ。赤さんの自我が出てきたころ、キャラクターものに手を出すことになるんだろうな、と。勉強しておきます。

夜は母の手料理を満喫。

食後に両親と犬の散歩へ。ちょっと遠くまで私のウォーキングを兼ねて歩いてもらう。コーギー親子を飼っているのだけど、娘の方が初めての散歩コースだったらしく、スーパー興奮してました。いろんなところに首を突っ込んでいた。歩道は端っこすれすれを歩かないと満足できない様子だった。可愛いなー。埼玉の夜は空気がパリッと澄んでいて、とても寒く、気持ちがしゃきっとなる。いい気分でした。

0 件のコメント: