12/03/09

36w5d。健診日。
赤さん2884g。平均値内だけど、ちょっと上いってるそう。
大きいと産まれてくるの大変なのでしょうか。。。とか、うだうだ不安に思うと、きりがないので、大きくなって偉いね!ということにしておく。
赤さん素敵!

今日は雨がふっていたけど、幡ヶ谷の歯医者から代田橋の産院までのんびり歩く。比較的寒い日だったけど、12月の寒さとは言えないと思う。暖冬だそうです。ニュースでRockefeller centerのツリーの点灯式の様子を観る。寒そうで、人と人が寄り添って、きらきらのイルミネーションを眺める。クリスマスシーズンは、いっぱい着込んで、白い息を吐きながら、街を行きたい。

これから健診は一週間おきに。忙しくなるー。

0 件のコメント: