12/12/09

昼過ぎに起きる。
お昼は近所のパン屋さんのパン。近所には3軒のパン屋さんがあり、天然酵母系、フレンチ系、昔ながらのパン屋さんと飽きがこない。今日は昔ながらのパン屋さん。そこはメロンパンからお惣菜系からハード系、パイ等そのセレクションの多さは圧巻で、お店も素朴で愛らしい感じ。ミルクティーと美味しく頂く。特に南瓜とチキン、粒マスタードのパイがおいしかったー。

なんとなく疲れていたので、昼寝。起きたらもうすっかり夜。

夜ご飯は鍋。カレー鍋。〆はリゾットで。いいね。野菜も沢山で、温かい部屋で、温かい鍋。恵まれてるなーと思う。代謝が良くなり過ぎで、汗だらだらでしたけど。

食後、攻殻機動隊イノセンスを観て、返却しにツタヤへ。そしてウルトラミラクルラブストーリーを借りる。松山ケンイチ君の立ち振る舞いが良い。途中ちょっとトラブル発生で集中力が途切れ、続きはまた明日観ます。

で、初めての下半身の痛みに襲われ、焦って用意してあったパジャマ等をバッグへ詰める。洗いそびれていた赤さんグッズの残りも焦って洗面器で洗う。これで、準備は万端なう。

0 件のコメント: