first christmas with my son

ということで、病院もクリスマスディナーを用意してくれるということで、だんな様、赤さんと3人で病室でクリスマス。

だんな様は代官山へ行って、プレゼントを買ってきてくれました。赤さんへはinfantino twist and fold activity gym。色味や柄が愛らしい!私が想像していたプレイマットはビビッドな色の密林がテーマなものだったので、だんな様の良いチョイスに脱帽。私にまで素敵なカーディガンを買ってきてくれて、本当になんていって良いか、わからなかった。ありがとうをひたすら、連発。気の利いた言葉は何も浮かばなかったー。。。うれしすぎて。

そして、今晩は、初めて赤さんと二人っきりで、夜を越します。現在AM4:15。授乳オムツぐずぐず、ちょっと睡眠。の繰り返し。で、私の目はすっかり冴える。さっきやっと深い眠りについてくれた所なので、私も数時間で良いから、眠りたいところ。徐々にペースをつかんで行きたい。

0 件のコメント: