12/08/09

また昼過ぎまで寝る。どうしてもジャンクな気分で、三軒茶屋マクドナルドへ。そのあと、ちょっと買い物。

家に帰って来て、洗濯始めたり、読書したり、ネットしたり。微妙な時間に食べたマクドナルドのおかげで、あまりお腹は空いていなかったけれど、マクドナルド一食だなんて、不幸すぎると思い料理開始。大根と豚バラブロックを煮ました。それと、トマトサラダ、野菜スープで深夜ご飯。一人だったので淡々と食べる。

完璧生活がめちゃくちゃです。
現在1AM過ぎ、これからお風呂に入ってマッサージ&パックで寝ようと思います。とはいっても、お風呂上がりは、ちょいちょいと顔のケアをして、お腹と太もも、ヒップをヴェレダオイルでマッサージ。スイートアーモンドオイルでお胸のケア。足と腕にクリームを塗る作業で30分。それでも、結構やっつけ作業。赤さんが動こうが、話しかける余裕もなく必死に。その後、ここ数日ではじめた顔&首のローションパックになんだかんだで30分。スーパーハードです。頑張ろう。

下腹部は、今日もたまにちくちくと痛む感じ。
赤さんは大きく大きく動きます。

0 件のコメント: