臨月突入

11/26/09

今日で出産予定日まであとちょうど一ヶ月。もういつ出て来てもおけー。
長いと思っていた妊婦生活もあっという間にここまできました。

臨月突入リチュアルと称して、昨晩から洗濯槽の掃除、赤さんグッズの洗濯をする。肌着やらおくるみやら、ガーゼやら。時間をかけて丁寧にしてあげられる今を楽しむ!素材にこだわったり、洗剤や洗い方にこだわったり、大人ものに触れないように干したり、とかね。

夕方からは、高校時代の友達とお茶&サンプルセール。

そして、夜は表参道のおうどん屋さんで、だんなさんとごはん。
大根サラダ、揚げなす、白子天うまし!カレーうどんもうまし!

その後六本木の映画館にてthis is it!
そして、マイケルが熱唱するたびぐいぐいお腹をえぐる、赤さん。
胎教に良かったですかい!良かった!

0 件のコメント: