05/22/09








今日もとても暑い日。夏ってもっと暑かったっけ?と夏を越す自信が消失。避暑りたいです。

午前中、先輩ママに会う。
夕方から某Tシャツブランド展示会のフレンズデーに家族で参加。皆でわいわい。沢山Tシャツもゲットできて、幸せ。息子氏もお姉様やお兄様達に沢山抱っこしてもらう。ちょっと興奮しちゃったかもしれません。でも、色々な面白い人達に、小さいころから、沢山関わってほしいと思うのです。


プレイマットで真剣な眼差しでおもちゃをぶんぶん引っ張る、息子氏。

機嫌が悪い中お出かけする事に。気に入っていると思われるおもちゃ、全てを装備してのお出かけ。やや、不満気。眠たかったようで、この後、すぐねんね。

息子氏は、たまに、ふけ顔が過ぎて、小さいおじさんのように見えます。あたかも、普通に会話しているかのように思われる、おやっさんショット。

0 件のコメント: