05/24/09






今日は、息子氏を旦那様に預けて、久しぶりの一人お出かけ。旦那様の名古屋出張が発端で、一気にひつまぶし熱におかされた、友人達と平日ランチの会。ひつまぶし@赤坂ふきぬき。とても美味しかった。ふわっとした鰻でした。鰻のたれもくどくなく、ぺろりと完食。かりっと焼かれた鰻のひつまぶしも、いつか名古屋で食べてみたいな、と。

それにしても、こんなにゆっくりと食事をしたのは久しぶり。3時間のお出かけ。良い息抜きになりました。家について鍵を開けようとしたら、中からぐずぐず声。おっぱい欲しくてぐずり気味だったみたい。ごめんごめん。

夕方から、息子氏連れて、友人と近所の友人カップル宅へ。こちら、自宅でアートギャラリーをやっているので、素敵な展示を見させてもらう。久しぶりに会ったので、女同士、話しも盛り上がる。


今日のマキナ。ピンクのカーディガンにかぼちゃパンツで女の子っぽい。でも、車ビブで、男の子要素入れといた。

展示の一部。素敵な植物のインスタレーション。全て、世田谷公園やご近所で摘んで来た植物達だそう。こんな素敵な植物生えてたっけー?アーティストにはなんか、見えるらしいのです、私たちの見えない素敵な物達が。他にも、身近にあるけど普段は気にも留めない様な物が、キラキラと沢山展示されてました。

0 件のコメント: