05/30/09




昨晩は母が泊まってくれました。
今朝は、開店直後の近所のパン屋で焼きたてのパンを沢山買って来て、母と一緒に朝ご飯。フランス人が焼いているらしい。焼きたてのデニッシュやキッシュがとても美味しかった。

午後は代官山へ。息子氏のプレイジムに追加するおもちゃを購入。そして、母が息子氏に服を買ってくれました。あと、ソックス。可愛いなー。それにしても、休日に関わらず、代官山はすいています。子連れ散歩には持ってこいかも。授乳室はちょっと列が出来ていました。

ここ数日早めの行動で、息子氏を7時にお風呂に入れて、9時には寝かしつけています。途中授乳に一度、二度起きます。で最終起床時間は7時くらいかな。早いです。ついつい寝静まった後、自分の時間ができたと、夜更かししがちですが、さすがに最近寝不足。今日は早めに寝てしまおうと思ったのだけど、寝付けず。sleepytime飲みながら、リラックス。疲れたからといってすぐ寝付けなくなってしまった。就寝前のリラックスは必要ですね。PC閉じて、薄暗い部屋でお茶飲みながらぼーっとしよう。


今日買ってもらったバンビちゃん好きー、なのでしょうか。

0 件のコメント: