05/27/09




初めての免許更新。講習2時間って長過ぎた。なんなのでしょう、あの自動車学校や、免許センター、試験場の独特の雰囲気。気だるい感じの若者につられてしまうのでしょうか。講師のおっしゃることは至極まっとうなのに。責任を持って、安全運転、これからも心がけます。

旦那様が試験場まで一緒に来てくれる。さすがに乳飲み子を抱いて講習を受けるのは、ちょっとしんどいと思いまして。公園やら川沿いを散歩して始終ご機嫌だったみたいです。お父さんと遊ぶのは、楽しいね。試験場にはあんまり綺麗ではないですが、ベビールームがありました。

息子氏、今日お昼前に出掛けてしまったので、離乳食はなし。そして、今晩は、暗い部屋で、布団に寝かせて、体をトントンとしていたら、眠ってくれました。入院中、ぐずっていたので、添い乳の習慣を付けてしまいました。でも、歯が生えて来たら、おっぱいを飲みっぱなしだと虫歯になるという話しを聞きました。その前は抱っこでしばらく揺らして寝かせていたのですが、最近どうも重たい。。。どうにか別の寝かしつけ方法はないかなと思っていました。これからは、体とんとんで寝てくれると良いな。


きょとんっ。

0 件のコメント: