06/05/09




今日は一日長かったー。
昨晩比較的早寝をし、息子氏は朝8時まで寝っぱなしだったので、私もまとめて寝られました。おかげで珍しく、一日をスッキリした気分でスタート。

午前中。起きてすぐ、パン屋さんに朝食を買いに。豆パンうめー、といいながら、のんびり朝ご飯。その間洗濯2回。大人の物と、赤ちゃんの物。そして、ちょっとした家事。11時半から表参道でヘアカット。

午後。13時半、ヘアカットから帰って来て、お好み焼きを作る。昼ご飯。掃除。15時、両親が遊びにくる。

夕方。17時、桶谷式マッサージへ。帰って来て、急いで白飯にウニをのっけて食べる。手羽先も。で、さらに急いで、息子氏をお風呂へ入れる。はぁはぁ。いそがな。19時半用意して着替えて、代官山へ。息子氏は両親に預けて。

夜。20時。友人夫婦と待ち合わせて、代官山でお茶。21時半。イベントへ。久しぶりの夜遊び。久しぶりのヒールで足がひりひりしてくる。あれよあれよと人が増え、社交場として盛り上がって来てる中、23時半帰宅。両親埼玉へdrove back。

今に至る。

なんだか、盛りだくさんでした。疲れてるはずなのに、まだやる気な自分がいます。

久しぶりの夜遊びは、楽しかったです。ネイルも塗りました。ヒールも履きました。外の世界は魅力的です。これからも、息子を預けて夜遊びするか?って、そこは微妙な所です。最近の息子氏は母を認識していて、とっても必要としているみたいです。それが今回、よくわかりました。ただ、両親が私の息抜きのために協力してくれる事、旦那様もせっかく預けられたのだから楽しもうよと言ってくれる事、理解がある事、誰も、母親なんだから夜遊びなんかするな!と、言わないでくれた事。嬉しかったです。おかげで、楽しかったです。

では、本業に戻ります。泣きつかれた感が、まだ若干漂う息子氏の隣で本でも読む事にします。


なんと、この洋服は、旦那様からのお下がり。32年の時を経て、息子氏に引き継がれて行った。。。

0 件のコメント: