06/10/09






とっても暑い一日でした。
暑すぎるのは苦手。家でごろごろ決め込みました。

最近、息子氏のおはなしが可愛くて、動画撮影をするようになりました。今日も撮影会。

ただ、我が家には小型のハンディカムビデオなんて物がありません。なので、映像は美しいけれど、でっかい重たいCANON7Dというカメラか、軽いが、動画はだめだめなGR-DIIで撮るしかないのです。iPhoneも3Gなので動画撮れないし。まったくビデオなんかいらないと思っていたのですが、動く我が子を撮っておきたいと、そんな心理になるものなんですね。そんな私に、朗報。iPhone4では、HDビデオ撮影と編集ができるようになるので、それが良いんじゃないかと。3Gのローンがやっと来月終わります。2年間長かった。早くiPhone4欲しいぞ!そうしたら、もっと気軽に動画が撮れますね!楽しみdesu。

夕方になって、涼しくなって来たので、散歩へ出掛けてしばらくしたら、雨が。雨脚が強くなって来たので、ちょっと雨宿り。人様の屋根借りました。夏の匂いがしましたね。


やっと歯がはっきり写った写真が撮れました!

雨宿り中。

0 件のコメント: