06/09/09

先週のママ友の会のメンバーと子供服のファミリーセールへ。
皆でわいわい洋服選びはとっても楽しいですね。息子氏にシャツとパンツ2本を買ってきました。シャツはボンポワンの6month。パンツは、ボンポワンの12monthとキャラメルの12month。ちょっと大きいけれど、ボンポワンのパンツは裾を折ると、ちょっと絞った感じになって、可愛いです。すぐに着せられそう。しかも白とオフホワイトのリバーシブル。どろんこになるまで遊ぶようになったら、白なんて選択肢はなくなりそうなので、今のうちに着せまくりたいです。あかちゃんって、白がとっても似合うもの。キャラメルは薄手のジーンズです。着回ししやすそう!でも、裾を折っても、ちょっと大きいみたいです。秋ぐらいにはいけるのではないでしょうか。

そのあと、モントークでランチ。ママ友の一人とそこのパティシエさんが友人同士と言う事もあって、デザートのプレゼントありで、盛り上がりました。買い物中も、ランチ中も子供達は大人しくてとっても良い子にしていてくれました。またまた良い息抜き。今日会った、ママ達は皆、自然体で、子供達も穏やかで。やっぱり、親が、楽しくしていて、変に神経質にならない方が、子供も安心!私が楽しくしているときは、やっぱり、息子氏もご機嫌!なのです。

0 件のコメント: