手芸部






ママ友と集まって、ベビーカーや、ベッドサイド、天井から吊るす赤ちゃん用のモビール作りをしました。裁縫の上手なママ友が場所と素敵な布を提供してくれました。そして、つたないですが、なんとか白鳥と奇妙な鳥を作り、完成させる事ができました。。。楽しかったです。また何か作りたいなー。

私が小さいころ、よく母が、友人と集まって、パッチワークをしたり、私の服を縫ったりしていました。まさか、自分も友人達と集まって、わいわいと何かを縫うことになるなんて!これも母性の一種なのでしょうか。


赤ちゃん同士、交信中

私の作ったモビール。。。強く引っ張ったら、壊れます。。。笑

0 件のコメント: