6 months






6月21日、息子氏6ヶ月目を迎えました。
すこぶる、元気で嬉しいです。

お出掛けしてても、家でも、とにかく、よく笑ってくれる。愛想を良くしてもらえると、とっても楽です。夜は、よく、眠る。沢山お話しする。そして、適度に人見知り。たまに、知らない人の顔を見て、泣いています。たいてい、目が笑っていないおじさんに限ります。夜の寝かしつけは、私でないとだめみたいです。しょうがないなー、と言いつつ、嬉しい気が。ずっと、私ばかりでは、疲れてしまうけれど、ずっと誰でも良いじゃ、なんとなく寂しい。わがままな母に付き合ってくれますね。

最近、ストローデビューしました。母乳だけでも、十分なのだけど、暑い中でのお出かけに、ちょっと気軽に水分補給できる方法はないものかと、スパウトを試しましたが、全然だめでした。逆さまにしても出ないスパウトは、吸えない、逆さまにしても勢い良く出ちゃうスパウトは、口から全漏れ。。。ストローマグで飲めたらベストと思って、挑戦させたら、すぐ、飲めるように。自分で、持って、一生懸命飲んでます。いっちょまえだ!

バーベキューに行きました。風が気持ち良いー日でした。

上の歯も生えるのかしら?歯茎が痒いの?たまに、はむーはむーと口を結んでます。

0 件のコメント: