06/18/10






梅雨ですね。暑くてじめじめ、試練ですね。

最近なんだか、鬱々としておりました。友人に、子育てもだんだん慣れて来て、ふっと穴があいたんじゃないか的なご指摘をうけ、なるほどと思いました。確かに、息子氏が産まれてもうすぐ6ヶ月。最近全然手がかかりません。自分の事も考える時なのかもしれないですね。まずは体のメンテナンスからはじめますか!

今日は、朝から散歩して、息子氏と長めのお昼寝をして、少し部屋を片付けて、一人焼肉をしたら、随分元気になりました。


家で焼肉も良いですね!

先日、旦那様の事務所に行った時に、大げさなカメラで撮ってもらいました。巨大ビルボードにも耐えうる、息子氏photo。

0 件のコメント: